おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お休み続きでしたが元気です。 ◆1267日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はお休まないです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おもちスープ

昼 ラーメン

夜 ごはんと卵焼きウィンナーと漬物

 

✅先日の練習

✅散歩

 

練習っていうか何かしたよっていうレベルのチェックになってる。

まあいいか!

 

 

ポケモンスリープ、進化ラッシュしました。

アメを貯めるのが大変なのはポケGOと一緒だね!

 

 

まずサーナイト

 

 

サー

スクリーンショットも撮れないのか。

オスなのでサナオです。サー。

回復連発が有能すぎてみんなまだまだ働けるね(ブラック)

 

 

 

続いてマスカーニャ

 

 

SV御三家で一番好きな最終進化、マスカーニャ

可愛いですね。この子もオスでした。

オスで猫ならてやんでぇでいいよね。

名前じゃなくてタイトルつけるところにセンスを感じません。

 

 

 

最後にフシギバナ

みんな緑だな

 

 

吾輩はフシギバナである。名前はまだない。

これを記念に名前をつけました。

名前は「素敵だね」にしました。素敵でしょ?

たとえ月明かりに照らされた夜の湖にいてもまあ違和感ないですよねこの子なら。

相手はマスカーニャですかね。何言ってんの?

 

 

お散歩を始めたのでポケモンGOも再開したわけですが

ポケスリと違ってバッグ拡張にお金がかかるので……整理しないとですね。

151匹の夢だったら全然余裕だったのに。オーキド博士は嘘つきだよ。

 

 

明日は配信日です。体調がよければ!