こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はいろいろ捗ったし配信もあるらしい。
本日のごはん記録!📕
朝 スープとチョコパン
昼 ごはんと白身魚
夜 これから考える
✅先日の練習
✅今日の散歩
周りに迷惑かけちゃダメだと思うと頭真っ白なるから
人のいないところ歩こうそうしよう。
散歩も少しの距離、少しの時間だけど続けられてる。
無理のない運動が大事だね。胃いい感じかも。
今日は配信があるっよ。
初めて繋げたipad。
これでやるやる詐欺を一つ詐欺で終わることなく実現できそう。
ただ人に絵を描くところ見られるの本当に人生で2・3回しかない。
それくらい過程を見られるのが苦手・恥ずかしいのでまともに動かない。
まあこれも配信と同じ。
晒してなんぼのもんじゃい!!!!!!
……ほんとに?
よければ遊びにきてね。
爪も切るよ。(一番いらない報告)
今日は配信があるので短め。
ここではまた明日ー!