こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
先日の配信もお付き合いいただきありがとうございました。
笑い疲れました。
本日のごはん記録!📕
朝 スープとカロリーメイト2
昼 ごはんとナスとお揚げと漬物
夜 ラーメン
🔳先日の練習
✅今日の散歩
先日は笑い疲れて寝ました。笑
それくらい配信が楽しかった。あと調子悪くならなくてよかった♨️
昨日はついに絵を描きました。配信で。
緊張して手が震えるし、頭真っ白になったのはいい思い出。
いい経験にはなりましたし、アーカイブ消したい症候群は出なかったのでよかった。
それもこれもコメントのおかげなんだろう。
しかしマターリ配信でマターリできたことがかつてあっただろうか。
考えるのをやめます。
それと、今週は動画難しいかもです。ごめんなさい。
間に合ったら上げます!
一応先日のアーカイブ置いておきます。
いつもより長いのは笑ってる時間が長いからです。いいことだね。
毎回こんな配信してたら寿命縮むので笑いを堪えられるようになりたいです。
あと鼻がばがばなので笑いすぎるとスプラッシュします。
ごめんなさい。
たのしかった。