おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

書きたいこと山ほどあるからちょっとまって ◆1270日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

ただ今日はちょっと脳内の処理が追いついてないので時間を改めて書きます。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 味噌汁

昼 あんかけ丼

夜 オムライスと甘酒

 

▲先日の練習

✅今日の散歩

 

今日は散歩がかなりうまくいった。

情報量を減らすとスムーズに歩けるようです。

運が良かっただけかもしれないけど😓

 

 

 

 

とりあえず今日書くべきことだけ残しておきます。

 

 

 

 

 

なにがほわほわじゃ俺のハートはごぽごぽだよ

溶岩

 

 

 

 

 

おほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっほ

 

 

 

ぷりぷりぷりちーちゅぴぽっぴがんばります。