こんばんは。
土日戦隊!体調狂うんジャー!参上!!
遊びにきてくれてありがとう。
これが私だけじゃないと思うと少しホッとする日々です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 きなこもち3
夜 ピラフ食べられる?
✅先日の練習
🔳今日の散歩
土日戦隊 体調狂うんジャーは土日に限って必ずお腹を壊す人のみを集めた戦隊。
人によっては平日だけまあまあ戦えるのである!
私の父親も元メンバーですが、今は乗り越えて土日も元気です。
つまり、引退しています。
フォロワーさんや友人にも現役体調狂うんジャーは存在しています。
その原因はおそらく!平日とは違うという部分だけ!
例えばリズムが変わるとか、気持ち的に余裕がある・または余裕がないなど。
早く狂うんジャーを卒業したいのでリズムを変えないようにしてるんですが結局今日も出動してしまいました。
このまま取り残されたら私がレッドに任命されてしまいます。
ちなみに古参がリーダーになる仕組みです。
私は今のところイエローかブルーあたりです。
そしてこれからもジャーのレッドを継ぐ意思はありません。
現役レッドは引退したがってる!当たり前じゃない!
土日戦隊が解散する日を願い、多くの人たちから勇気をもらおう!
今日もどこかで!!
土日戦隊 体調狂うんジャーは戦っているのだ!!
トイレで