こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
土日戦隊はやっぱり解散できませんでした。応援ありがとう!(どっちの)
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 きなこもち3
夜 おうどん
✅先日の練習
🔳今日の散歩
土日も散歩できるようになったら強い。
今日はグラブルの話です。
あ、勲章のことは忘れました。記憶から抹消。
誕生日ボイスを聴きにマイスイートハニー(?)たちからメッセージいただきにいきました。
賢者に関してはもう5年経ったから既出かも。
まずは嫁(公式)ちゃん。

ほら、夫婦なんでね。
こんなの両想い。毎日毎時毎秒彼女は可愛いに決まってるんです。
この笑顔のために生きてるんですよ、団長はね。
シャトラは今年で5年目となるはずです。
熟年夫婦にはまだ遠いですがこれからもずっと一緒、団長は永遠の愛を誓

あんた笑えたの!??!?!!?!??!!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!?
笑えたっけ…笑うの?びっくりしすぎて時が止まったよ。
違う、きっと今まで笑顔というものを知らずに生きてきたんだ。境遇が境遇ですし。
今や彼女(ネタバレ回避)と国を再建、本来の意味で守る立場となり、
さらに団長とも一緒になることで笑顔を知ったとしたら熱くないですか?
ここまで一息です。

妹に言ったら微妙に蹴られそうだけど団長は喜んでいます。
彼は賢者の中でも比較的正常なので安心して頼れますね。
最終した後もただただカッコよくなって、ストーリーもよかったんだよね。
賢者は救われてほしいキャラばかりですよねーー。
でも彼はそこそこ救われてるかな。妹生きてるしさ!
かっくいい兄さんだよ。ちょっと妹愛がいきすぎてますけど。
家族だし普通なのかな。
あたしったら兄弟いないからわからないわ

妹ぉ!は可愛いけど可愛いだけじゃないんだよね。
加入したて→ハーゼかわいいね!
最終後→ハーゼ様!ハーゼ様!
性能もピカイチ、今回の古戦場でも過労死するんじゃないかというほど出番がありましたね。
というか最終ハーゼいないと話にならないレベルです。こわいね。
そんなハーゼ様も団長を祝ってくれて、笑顔を見せてくれるというのは特別感があります。
全てを曝け出したハーゼ様に祝われるのはおそらくプレイヤーの騎空団だけでしょう。
グラブルは今コラボしてるみたいですね。
しかしネギマをよく知らない。曲は知っている!
学生時代に流行ってました。コラボガチャは引いていきたい。
あとグラブルさん、ヨダ爺ってリミテッド来ないの?