こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
なんとか会社に顔を出すことはできた。
資料もらったり、打ち合わせ予定してたのでひーこら出社しました。
一瞬だけ。でもそれだけ。前進して…る?
本日のごはん記録!📕
朝 スープとパン2
昼 うどん
夜 シチュー
✅先日の練習
✅今日の散歩
寒かったけど散歩楽しかった。
やっぱり音楽で情報遮断するとうまくいくっぽい。
ここにきてかなりいい情報を得ましたね。音楽最強。
今日は有頂天変聴きながら動きました。
突然ですがまた自慢します。
なんといつも動画を見てくれている友人がしいなたんを描いてくれたのです!
人間をあまり描かない方なので超貴重です。

赤ちゃん!!!!!
どちらかというとちいなっぽいですね。可愛いよ〜持ち帰ってぷにぷにしたいよ〜。
ほっぺたも可愛いです。ぷにぷにしてるよ〜。
どこ見てるんだろう可愛いね〜。このどこ見てるかわからないところもしいなっぽくてかうぃあいなぁ。
ちゃんとプロペラも付いてて感動しました。
プロペラが特徴だと理解してくれるなんて無二の友だよ…。
これはもう一口だねいただきます!
普段細かい乗り物を描いたりする方なのでギャップもすごい。
可愛く描いてくれて本当にありがとうございます。
さっきまで死んだように寝てしまっていたのですが元気出てきた。
しいなパワー、そして友人 兼 視聴者 兼 フォロワーである彼のおかげじゃな。
元気出てきたーー!!!!(23時半)