こんばんは。
遊びにきてくれたのにごめんなさい。
無気力すぎる。心が。なんで?
本日のごはん記録!📕
朝 スープとパン2
昼 ラーメン
夜 お鍋
✅先日の活動
🔳本日の散歩
散歩のために着込んだのにトイレに呼ばれました。
私のこと、そんなに好きなんだね…///
今日は配信があります。たぶん
暇しかやることない人は遊びにきてもいいかも。
マターリ配信なんてそのくらいのノリでいいんだわい。
最近はサムネ作成すらできていない。南無三。
今日こそはマターリできるでしょうか。
できなくても元気で過ごせればなんだっていいんです。
前回に負けないくらい、今日も楽しく過ごせますように。(肉体的な意味で)
とにかく無気力です。謎なレベル。
落ち込むことがあったわけじゃないんです。仕事も普通。
無気力な時って人によって乗り越え方違うよなぁ。
私は力むと液体が出るので(きたない)
今こそマターリが真価を発揮する時なのではないだろうか。
マターリ配信で元気になったらめっちゃ嬉しいな。