おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケまぜはスポーツ ◆1276日目

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

それから先日、配信お付き合いありがとうございました。

毎度のことながら笑い疲れる。笑

 

昨日あれだけ「無気力だ、心が疲れた」とか言ってたのに、配信終わったらこんなに元気になってる。

自分が思ってるより配信を心から楽しめているんだと知りました。

 

それもこれも、みんなの、あなたのコメントのおかげです。Thank you........

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 パン1とおにぎり1とフランクフルト

夜 うどん!

 

✅先日の活動

✅今日の散歩(ながめ)

 

徒歩で買い物行けました。すご。

しんどかったけどあまりに大きな功績に涙がちょちょぎれるよ。

買い物中も体調はなんとか持ち堪えて、誰にも迷惑かけず帰ってこられた。

 

その調子だ。頑張れ。私の自律神経と脳みそ。

 

 

 

そして脳みそ、お前が残した功績はもう一つあるぞ。

ポケまぜ版古戦場(?)、1分クッキングからの解放である。

 

 

 

 

よくやった。もう言うことはない。卒業だ。(肉体から)

全てはマホイップたんのために。

シート3のビンゴコンプリートなんていつぶりだろう。なんとかなってよかった。

チームオーダーもみんなと協力してマホたん1人きてくれました。嬉しい!

 

目標達成。言うことはない。卒業だ。(ポケまぜから)

 

 

 

余談ですが、アイコンにひっそりマホたんいたんだね。

 

 

逆さで気付かなかった。

逆さになっても可愛いねマホたん。

 

 

書きたいことが渋滞しているので今日は一旦ここまで。

たまりすぎて、書くことない日がなくなってきた。いいことだ!

 

また明日。