こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
それから先日、配信お付き合いありがとうございました。
毎度のことながら笑い疲れる。笑
昨日あれだけ「無気力だ、心が疲れた」とか言ってたのに、配信終わったらこんなに元気になってる。
自分が思ってるより配信を心から楽しめているんだと知りました。
それもこれも、みんなの、あなたのコメントのおかげです。Thank you........
本日のごはん記録!📕
朝 スープとパン1
昼 パン1とおにぎり1とフランクフルト
夜 うどん!
✅先日の活動
✅今日の散歩(ながめ)
徒歩で買い物行けました。すご。
しんどかったけどあまりに大きな功績に涙がちょちょぎれるよ。
買い物中も体調はなんとか持ち堪えて、誰にも迷惑かけず帰ってこられた。
その調子だ。頑張れ。私の自律神経と脳みそ。
そして脳みそ、お前が残した功績はもう一つあるぞ。
ポケまぜ版古戦場(?)、1分クッキングからの解放である。

よくやった。もう言うことはない。卒業だ。(肉体から)
全てはマホイップたんのために。
シート3のビンゴコンプリートなんていつぶりだろう。なんとかなってよかった。
チームオーダーもみんなと協力してマホたん1人きてくれました。嬉しい!
目標達成。言うことはない。卒業だ。(ポケまぜから)
余談ですが、アイコンにひっそりマホたんいたんだね。

逆さで気付かなかった。
逆さになっても可愛いねマホたん。
書きたいことが渋滞しているので今日は一旦ここまで。
たまりすぎて、書くことない日がなくなってきた。いいことだ!
また明日。