おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ダイヤモンド吸い取り機 ◆1279日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

しかし、低気圧さんってどうして日曜出勤が多いんです?

サービス業なのかな。大変なんですね天気って。

永遠に起きられないかと思った。(大袈裟)

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝? 朝…朝? スープとパン2

昼……昼? たいやき2(野菜とか入ってるやつとクリーム)

夜、これは夜で正しい 牛丼

 

🔳先日は何もできてない その1

🔳起きられなかったから何もできてない その2

 

 

低気圧は嫌いだけど今日は夢にシャドウが出てきたので許します。

かっこよかった。いい夢だ。あれはシャドゲ続編かな。予知夢かな。な?

 

昨日は書いた通り、友人とお互いに共有したゲームと漫画について語り合いました。

有意義な時間だったけど私も友人も好きなキャラがヴィランなので、

「ああだったら、こうだったら」という酒の席での悲しみトークみたいなものも出ました。笑

でも読んで本当に良かったと思える漫画だった。

というか知らずに死んでいったらもったいない神作品。

泣いたり笑ったり忙しい、迫力満点でドキドキが止まらなかったです。

 

っぱオールマイトはかっこいいわ!

 

 

おすすめしたゲームの方は、友達も順調に不穏な空気を楽しんでくれて(?)

ドハマりしてくれています。超嬉しい。

 

っぱ友達って最高だわ!

 

 

 

以下、3コマ漫画です。

 

 

私は数日前、マジション(マージマンションの略がわからない)宝石イベントに本気になっていた。

絶対に取りたい景品があったのだ。

 

それがこれ。

 

 

なんと1000ダイヤモンドもらえるそうじゃないか。

価値としては3,000円相当。

これは走るしかない。もしダイヤを溶かしてもお釣りが来る。

ということでダイヤを少し使ってどうにかこうにか血眼で完走。

 

 

 

 

なんとイベント終了24分前です。

平日だったので仕事があり、本当にギリギリでした。

そこそこ課金してる人でなければ1000ダイヤモンドなんて滅多に見られない数字!

 

そして狙ってやってきたスロット(?)イベント。

 

 

 

魔法でなくなりました。

でも一番このイベントで使ってみたかったので最高の使い方をしたと思っています。

超楽しい。また豚の貯金箱と熱い接吻を交わして溜めていきます。

それと∞エネも集めて、次の宝石イベントに備えよう。

1000ダイヤだといいな。(ちらっちらっ)