おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

センチメンタル ◆1280日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

ケツたたき記事なので読まなくて大丈夫です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2

昼 おにぎり1とサンドイッチ1

夜 牛丼とケーキ

 

✅先日はまあ

🔳今日は無理

 

散歩は明後日くらいからになるのかな。薬が効けばいい。

 

 

突然ですが私はダメ人間、何もできない、つまらない人間。

どうして行動しないのか。なんでこんなにダメ人間なのか問い詰めたい。

 

どうしてできない!!!

なぜうまくいかんのだ!!!

 

と普段から成し遂げている誰かが苦しんでいるかのような大袈裟っぷりを披露しておいて、蓋を開けたら何も生み出せない凡人がつまらんことに悩んでるだけという図です。

定期的に起こる自分の行動力のなさ、怠惰への怒り。(無駄)

そしてそれに対する言い訳と嘆き。(無駄)

無限ループ。これをすると脳が疲れて処理落ちします。

 

 

心にも体にも悪いクソみたいな永久機関を終わらせるために、いつもあの言葉を思い出すのです。

 

 

「走り出さなきゃ何も始まらないんだぜ。悩んでる暇があったら走るんだ!」

 

無意味に悩み続けるという無駄な時間から救ってくれる言葉です。

ソニックは心のヒーロー・・・いやちょっとすごいクールなハリネズミです。

 

かの有名な林先生も「いつやるのか。今でしょ。」とおっしゃっています。

阿部さんもニコニコを通していつも私たちに語りかけてくれていたではありませんか。

「やらないか?」とーー。

 

 

うほっ…