こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
楽しい記事書けてる自信ないんだけど大丈夫かな!?
本日のごはん記録!📕
朝 スープとパン2
昼 おにぎり
夜 親子丼
✅先日の練習
🔳散歩は明日か明後日から
お腹の事情で散歩は休憩中。
でも早く散歩行きたい!と思えるようになったのはいいこと🤗
昨日のアレはなんだったんだってくらいモチベが上がってる。
ソニックの言う通り、走れば解決だ!
まあ真面目に、毎度のことながら悩むのは無駄ですね。
私の場合は行動したほうがいいです。わかってるけど繰り返すのは性格だろうな。
これ改善すれば不安症も少しは治るんじゃね?????
もちろん真剣に悩むべき時もあります。
今日の仕事は悩みに悩んで、結果的にいい方向に行ったので
これが求められるべき「悩み」である!!
編集とか台本考える時もね。でも手を動かしながら悩もう。
出力しながら思考するのが一番よさそう。
↑これ覚えとけ、私。どデカく書いてやったぞ。
自分に甘く生きてきたのでこの年齢で人間初心者です。
情けないと笑ってくれ。伸びしろしかない。(わかもののせりふ)
人生は勉強ですね。前向きでいられる時は前向きに頑張っていこー!
さっそく作業に戻ります。
明日の配信もいまだに緊張するけど楽しみだ!