おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【未来の私、何やってもダメとか言い出したらこれを読め】ほーら走っちまえばこっちのもんだよ ◆1281日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

楽しい記事書けてる自信ないんだけど大丈夫かな!?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2

昼 おにぎり

夜 親子丼

 

✅先日の練習

🔳散歩は明日か明後日から

 

お腹の事情で散歩は休憩中。

でも早く散歩行きたい!と思えるようになったのはいいこと🤗

 

昨日のアレはなんだったんだってくらいモチベが上がってる。

ソニックの言う通り、走れば解決だ!

 

まあ真面目に、毎度のことながら悩むのは無駄ですね。

私の場合は行動したほうがいいです。わかってるけど繰り返すのは性格だろうな。

これ改善すれば不安症も少しは治るんじゃね?????

 

もちろん真剣に悩むべき時もあります。

今日の仕事は悩みに悩んで、結果的にいい方向に行ったので

これが求められるべき「悩み」である!!

 

 

編集とか台本考える時もね。でも手を動かしながら悩もう。

 

出力しながら思考するのが一番よさそう。

↑これ覚えとけ、私。どデカく書いてやったぞ。

 

 

自分に甘く生きてきたのでこの年齢で人間初心者です。

情けないと笑ってくれ。伸びしろしかない。(わかもののせりふ)

人生は勉強ですね。前向きでいられる時は前向きに頑張っていこー!

 

さっそく作業に戻ります。

明日の配信もいまだに緊張するけど楽しみだ!