こんばんは。
今日は動画を上げたよー報告です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 カロリーメイト2、inゼリー、おもち1
夜 昨日は結局inゼリー。今日はわからない
四つん這いで風呂入ったの久しぶりです。
こういう妖怪としてデビューしようかな。
今日の動画です!
コナーさんがかっこよくなってきた!
そしてマリオを久しぶりに見た。
今回ピーチ姫が最後なのかな?この感じだとマリオと共闘ありうるか…!?
でもルイージ主役のゲームだし先にピーチかな。どっちだ!?
全力で楽しみたいのではよ元気にならんと。
来週は動画お休みです。ごめんなさい。
配信はどうにかやりたい。
負けてたまるかちくしょうめ。