こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
寒すぎて耳が凍りました。
あと前の会社の上司が出てくる乙女ゲーらしき夢を見ました。
今年一番の悪夢です。ありがとうございました。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 たまごサンド3
夜 フレンチトーストとハムチーズサンド
✅先日の練習
✅今日の散歩
めーーーーーーーーっちゃ歩いた。
散歩を始めて一番長く歩いたと思う。ついでに買い物もできちゃった。
吐き気やめまいも起こることがなく、本当に元気に帰ってきたよ。
達成感はすごいけど耳が凍りました。犠牲となったのだ。
何事も「達成する」と嬉しくてなんでもできる気がしてくるよね。
はりきりすぎて爆散するのがオチなので気をつけます。
あと悪夢を妙に鮮明に覚えてるのがきついです。
やっと忘れてきた頃に記憶を引っ張り出して、悪夢として思い出させる私の脳、もしかして日頃の復讐でもしたかったのだろうか。
やめていただきたい。
あ、ゲンリプでイベント走れば想起カードガチャチケ10枚もらえるの忘れてました。
これで紅さんカード2枚目を引くぞ!
という意気込みで引いてみたら、なんと虹が…!?
思いは伝わるんだ!紅さんカード1凸やったぜ!!

顕れてきちゃった、カリスマ。
正直に言います。超欲しかったカードです。許します。
スキル性能もいいし、紅さんと同じくらいお嬢様が好きです。
あと大好きなイラストレーターさんの作品です。(重要)
南方純さんの東方キャラはみんなかーーーっこよくてたまらないんですよね。
一度見たら忘れられないイケメン画風。軍服風の紅魔郷キャラ、かっこよかったなぁ。
この力強い黒ベタと、表情がたまらねぇぜ!
と、まあ今日はいいことがいろいろあったので。
悪夢のことは許してあげよう。
明日はいい夢を頼むぞ脳みそくん。