おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

スーパーアルティメットウルトラ散歩 ◆1287日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

寒すぎて耳が凍りました。

 

あと前の会社の上司が出てくる乙女ゲーらしき夢を見ました。

今年一番の悪夢です。ありがとうございました。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 たまごサンド3

夜 フレンチトーストとハムチーズサンド

 

✅先日の練習

✅今日の散歩

 

めーーーーーーーーっちゃ歩いた。

散歩を始めて一番長く歩いたと思う。ついでに買い物もできちゃった。

吐き気やめまいも起こることがなく、本当に元気に帰ってきたよ。

達成感はすごいけど耳が凍りました。犠牲となったのだ。

何事も「達成する」と嬉しくてなんでもできる気がしてくるよね。

はりきりすぎて爆散するのがオチなので気をつけます。

 

あと悪夢を妙に鮮明に覚えてるのがきついです。

やっと忘れてきた頃に記憶を引っ張り出して、悪夢として思い出させる私の脳、もしかして日頃の復讐でもしたかったのだろうか。

やめていただきたい。

 

 

あ、ゲンリプでイベント走れば想起カードガチャチケ10枚もらえるの忘れてました。

これで紅さんカード2枚目を引くぞ!

という意気込みで引いてみたら、なんと虹が…!?

 

 

思いは伝わるんだ!紅さんカード1凸やったぜ!!

 

 

 

顕れてきちゃった、カリスマ。

 

正直に言います。超欲しかったカードです。許します。

スキル性能もいいし、紅さんと同じくらいお嬢様が好きです。

 

あと大好きなイラストレーターさんの作品です。(重要)

南方純さんの東方キャラはみんなかーーーっこよくてたまらないんですよね。

一度見たら忘れられないイケメン画風。軍服風の紅魔郷キャラ、かっこよかったなぁ。

この力強い黒ベタと、表情がたまらねぇぜ!

 

 

と、まあ今日はいいことがいろいろあったので。

悪夢のことは許してあげよう。

明日はいい夢を頼むぞ脳みそくん。