なんで
こんばんは。
本日のごはん記録!📕
朝 スープとパン2
昼 きつねうどん
夜 ごはんと鶏肉ステーキと野菜のソース和え
✅先日の練習
✅今日の散歩
元気だ!やった!
と思ったら今さっきすっごい下痢ね。をしてきました。
大きなストレスもなくやることやって息してるだけなのに…?
そこで気付いちゃったのです。
ここまで気をつけて試行錯誤やってるのに、ここぞというとき下痢するなんて。
お腹が意志を持って、嫌がらせをしているんじゃないかって。
そう思ったら途端に自分の腹が憎くなってきごめんなさいお腹痛い違います嘘です
食欲戻ってきたからそっとしておいてほしい。
そのためにそれなりに努力もしてるから本当にそっとしておいてほしい。
下痢だけ →ケツだるいけど許せる。誰でもなる。
下痢からの貧血 →許せない。家ならどうにかなる。
下痢からの貧血からの食欲不振からの永遠の嘔吐き点滴 →絶対許されない。抹殺命令。周りに迷惑かける雑魚キャラ(私)。
下痢の派生キャラいらねぇよ。
人気キャラの派生なら沢山あると思うよ。
fateでいうアルトリアみたいな、グラブルで言うアナザーシエテみたいなさ。
地方で個体差ができるポケモンとか、ボカロ亜種とかそういう。
下痢の派生・亜種とか存在しなくていいんです。
下痢くん:通常個体。さまざまな生き物たちの近くに必ずいる存在。
みたいなのから派生して強化個体とか地方限定個体とか出てくるの?
絶対やらねぇそんなゲーム。
明日はお仕事・検診日・配信日なのでもう寝ます。
配信は前回休んじゃったからやりたいな。