メイプルRおもしろ…
そしてこんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり1とはるまき(揚げたて)
夜 ごはんと餃子
✅先日の練習
✅今日の散歩
検診が無事に終わって、半年に1回から年に1回検診になりました!
これっていいことですよね🤗
しかも帰りがちょうどお昼だったので散歩できました。
朝はゲーしてたのに、調子がいい時はすこぶるいいんだよね。なんなんだ?😓
あと今日は配信日です。
配信R(リベンジ)ですね。
話したいこともあるし、いい日だったし、やりたいことも決まってるし
心情的には準備万端!あとは肉体、君にかかっているよ。
あ、配信はここから見られると思います。
意味もなく頭に皿乗っけてカッパになるくらいしかやることない人だけきてください。
本日開始のメイプルRが面白くてずーっとやってます。
11時からサービス開始だったのですが、病院だったのでできず。
終わった瞬間に始めたんですが楽しくて懐かしいです。笑
こりゃ時間泥棒ですね。
中毒性あるからスマホやりすぎに注意!
↑からしばらく経ったんですけどもうやることなくなった。
戦力たりねぇ!