こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
そして昨日配信にきてくれ方々もありがとう!
いよいよ最悪な季節きたかもしれない。
本日のごはん記録!📕
朝 スープとパン2
昼 ごはんとお魚と漬物
夜 ぱん1とシチュー
🔳先日の練習
🔳今日の散歩
ウルトラ腹しんどいので短め。
やってきました。
花粉の予感。
ニュースでも大量のスギ花粉の映像やってたね。こっわ
昨日の夜から目が痒すぎて左目パンパンに腫れました。
右目も痒くなり始めたので耐えて、1日耐え続けたら多少前が見えるようになった。
最初はなんかついた手で触っちゃったのかなーと思ったんだけど
異常なかゆさとクシャミ。Q.E.D.証明完了。
花粉の季節なんだね。
先日の配信が終わった後で本当に良かった。
ウルトラ腹しんどいのも昨日じゃなくて良かった。
早めに寝て……いや花粉は寝てもなおんねーわ!!!