おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もしかしなくても花粉ですか? ◆1290日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

そして昨日配信にきてくれ方々もありがとう!

 

いよいよ最悪な季節きたかもしれない。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2

昼 ごはんとお魚と漬物

夜 ぱん1とシチュー

 

🔳先日の練習

🔳今日の散歩

 

ウルトラ腹しんどいので短め。

 

 

やってきました。

 

花粉の予感。

 

ニュースでも大量のスギ花粉の映像やってたね。こっわ

昨日の夜から目が痒すぎて左目パンパンに腫れました。

右目も痒くなり始めたので耐えて、1日耐え続けたら多少前が見えるようになった。

最初はなんかついた手で触っちゃったのかなーと思ったんだけど

異常なかゆさとクシャミ。Q.E.D.証明完了。

 

花粉の季節なんだね。

 

 

先日の配信が終わった後で本当に良かった。

ウルトラ腹しんどいのも昨日じゃなくて良かった。

 

早めに寝て……いや花粉は寝てもなおんねーわ!!!