おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブルバレンタイン!そしてはてなブログさんがんばれ! ◆1291日目

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

はてなブログが接続できなくなって更新できないかと思いました。

というか今、接続できてない状態で書いてます。メモ帳に。笑

 

これ上がってるといいな。

1日も休んだことないのでほんと頼みます。

(正確には1回だけ日付超えてる日がある)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 親子丼

夜 パン1とお菓子少し

 

先日の練習

🔳今日の散歩

 

下痢です。

 

 

お!今記事を書く画面が開いたぞ!

これいけるかな?メモ帳から移動🚗

 

うーんブログ本体にはまだ接続できないな。

何日目の記事だったか確認したいんだけどどうしたものか。

今日はグラブルのこと書くつもりでした。いける?いけるか?

 

画像アップロード中…

 

いけました!書きます!笑

 

 

 

グラブルのバレンタインの話です。

 

アダムはまあいつも通りの雰囲気で、とりあえずバレンタインは毎回船に来てくれるらしいです。ばか真面目で可愛いですね。

それも半分はオーキスのためです。

さては貴様バレンタインのことあんまりわかってない?

ルリアノートでバレンタインのやりとりなかったっけ。忘れた。

彼の良さは年々自分の気持ちや人間のことを知って態度が変わっていくところなので来年に期待!

 

ぐわっと来るところがなかったのでスクショはないです。

 

 

 

 

シャトラたんの話!

 

 

 

いい歳こいてスマホの前で口開けたのは内緒です。

チョコで結婚式場を作るという神技を魅せてくれました。

実際の式場はもっとすごいよねって話をしてたが、本当に結婚したからな!

愛が重いのではなく大きいんですな。とんでもねぇ嫁ちゃんだぜ君は。

 

スーパー可愛いけどここまでされるとお返しどうするの?

グランさんお返しちゃんと考えとけよ?

 

あーーーーかわいいれちゅ^^

 

 

 

 

オロロジャイア、ロジャーさん!

 

 

 

 

笑かしに来てる。

フルボイスだから余計面白いんですね。面白可愛い存在。

ギュッとしたいと思ったからこれ言ってるんだよね。最高。

不審者じゃないから主人公とハグしてくれ頼むよ〜。家族はハグくらいする!

 

 

 

 

家族なんだから頭くらい撫でていい!!!

許す許さないはプレイヤーが決めます。秩序はプレイヤーです。

許すので主人公を撫でましょう。ハグしましょう。

 

って思って見てました。

今思うと主人公の意志ガン無視だな。

 

 

女性バージョンでやっても男性バージョンになる仕様みたい。

ホワイトデーは逆になるのかな?期待。

 

どっちのロジャーさんも大好きです。優劣つけられん。

戦闘中は女性ロジャーさんの「がんばっちゃう!」がバチクソ可愛い。

物語は男性ロジャーさんが不憫で面白いから好き。

女性ロジャーさんは泣かせてくるイメージある。ママ、ぼくはここだよ。

どっちも最高だよ!

 

 

2月が終わる前にギリギリこの話できて良かった。

次はホワイトデー。周年と近いし既に楽しみすぎる。

 

そしてモンハン発売しました!!激アツ!!

 

はてなブログも2月お疲れ様でした。更新できてるといいな!