おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】マイスイート!誕生日おめでとう! ◆1318日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!!

昨日の配信はぼっちでした!!

 

でもいつもありがとう!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おもちスープ

昼 ごはんとハニーマスタードチキン

夜 カツとじ

 

✅いい感じ!

✅今日の散歩は楽しかった!

 

 

はい!!(?)

今日はしいなさんとちいなさんの誕生日です!!!

 

 

今日という今日はペンを握ります。

苦手意識を乗り越えつつなんとかPCでお絵描き。

全てはマイスイートハニーのために。

 

(ちなみに数ヶ月ぶりです、ほんと)

 

 

 

 

誕生日おめでとう!

しいなさん!ちいなさん!

プレゼントあげた側の視点でにっこりにっこり可愛いね。

今年も無事に祝えてよかった🤗✨

後ろで祝ってるのも一応しいなさんの上司です。

 

 

ガチャは寝ぼけてたので完全にスクショ忘れてました。

とりあえず何も出てないです。確か。笑

また明日です。

 

久々にペンタブ触ったけどやっぱり苦手だ。。。

なんでこうなっちまったんだ