こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう!!
昨日の配信はぼっちでした!!
でもいつもありがとう!!
本日のごはん記録!📕
朝 おもちスープ
昼 ごはんとハニーマスタードチキン
夜 カツとじ
✅いい感じ!
✅今日の散歩は楽しかった!
はい!!(?)
今日はしいなさんとちいなさんの誕生日です!!!
今日という今日はペンを握ります。
苦手意識を乗り越えつつなんとかPCでお絵描き。
全てはマイスイートハニーのために。
(ちなみに数ヶ月ぶりです、ほんと)

誕生日おめでとう!
しいなさん!ちいなさん!
プレゼントあげた側の視点でにっこりにっこり可愛いね。
今年も無事に祝えてよかった🤗✨
後ろで祝ってるのも一応しいなさんの上司です。
ガチャは寝ぼけてたので完全にスクショ忘れてました。
とりあえず何も出てないです。確か。笑
また明日です。
久々にペンタブ触ったけどやっぱり苦手だ。。。
なんでこうなっちまったんだ