こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
投稿寸前でちょっとした物足りなさを感じて編集に戻り、
結局ギリギリになってしまう無計画・侍です。
無事終わった!
腹も
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おもち3
夜 グラタン
今日の動画は最終回!
最終回ということでいつもの倍あります。調整が下手です。
もうここまで長くなっちゃったら…ね…。
ついでに思い出振り返っちゃえー!
長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。
本当に長かったね。更新スピード遅すぎるからね。
ストーリーについては本編で。以下ちょろっとした感想。
最高のエンディングでした。
そしてオバケ達がすごく愛おしいですね。
あの終わり方なら、ボスオバケも本当は話せばわかる奴なのかもしれない。
(ホネ・スキーあたりは話通じなさそうですけど)
っぱ印象に残ってるボスはジョーノーズ監督!
あとは三姉妹!アフロディージェも編集してて可愛いなって思った。
キングテレサはカリスマ溢れる最高の悪役。
コナーも憎めない良いキャラでしたね。
最後のアンストもかわいすぎる。ヘルメット食ったの編集あとに気付いた。笑
最初こそ怖い系でつくられていたルイージマンションでした。
でも3まで続いて形を変え、オバケにここまで魅力を感じさせる任天堂さん。
4も期待しちゃうよ?いいの?
今日はルイマンの話題のみで締めたいと思います。
寂しさと感動もあってちょっと浸っていたいのです。
オヤマー博士もかなりいじりましたが彼がいないと解決できないことだらけで、
なんでもかんでも作れちゃうマジモンの天才ですよね。
「キノピオくんよりパーツを」とか言ってたのは忘れないけどね^^
結論:ルイージ・オバ犬がいっちゃんかわいい。