こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
本当に予約投稿ポストどこいったの?
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 やきそば
夜 稲荷寿司
✅いい
🔳いけぬ
媚びぬ、諂わぬ。
今日は動画があります。
新シリーズです。
やっと本家ができるという喜びを噛み締めています。
ずっとやりたかったんですよこのゲームを!
コラボでお試しプレイばかりしていたのでやっとこの日が来たか!
普段よりおとなしめ。今作は私の編集が鬱陶しく感じたので少なめです。
もともと大したことしてませんがそこはスルーしてください。
のんびりやるのでよろしくお願いします。
不可解なのが、20時投稿でXにも予約したはずが投稿されていなかったんです。
絵垢で投稿しちゃったかと思ってヒヤヒヤ。
本当にあった怖い話。
ログインすらしてなかったからよかったです。笑
腰は痛みがひきました。
ある程度は腹が無事なおかげでしょうか。
とりあえずアニメ見ながら夕飯を食べてきます!