こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は帰ってきてからなんだかんだ絵を描いた気がします。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おもち2
夜 おかゆ
✅よい活動
🔳だめじゃないか
ぽんぽん調子悪いね
ジョジョに徐々にハマっていく(クソ寒)
いつの間にかファンアートを描くようになりました。
ファンアートが苦手な方はご注意ください。

ポルナレフと花京院です。
作品の中で一番好きなコンビ。見ててすごく楽しい。
花京院が何故だかポルナレフにだけ微妙に塩対応なのが好きで
対して全力で当たっていくポルナレフも面白い。
でも仲はいいという、パンツ丸見えもJ・ガイル戦も最高です!
最近はこういうファンアートをぽりぽり描いてるんですよね。笑
これはワンドロというやつです。久しぶりにやった。
遅筆なので1時間とか絶対に無理。色塗ってる人もいるよね。バケモン。(失礼)
今回は見なくても描けるようになったよ記念で載せておきます。
ここから少しだけNIKKEなんですが、
メアリー動画出したらイベントにメアリー出てきたんですけど?
これが予知です。(嘘)
あとでまとめて見るのでそしたら美味しく感想をば。
出番どんなもんじゃい?
どんなもんでも供給があるという幸せを噛み締めるんだ。