こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
ボロ雑巾でしたがなんとかなったと思う。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 えびかつ
✅いけるいけた
🔳おやぬみ
今日は動画があるよ。
10年も経って大人になると子どもの頃に感じなかったこととか、
考えたことない感想が出てきますよね。
子どもの頃怖かったものを鼻で笑ったり、気付かない部分で感動したり。
逆に大人になっても変わってないことに驚いたりね。笑
時間を空けた功績がでかい。(功績??)
歳をとるたびに感想が変わっていくのが面白いので
時が過ぎてもたまに過去作に触れていきたいなって思いました。
新しい作品も楽しんでいくぜ!
ちなみに新ソニは大人になってから
見ると心がしんどくなりました。
エリスも子どもの頃より断然好きですね。
本当にこの年齢でよく頑張ってるよ。年齢的に完全に親目線。
自分の中で感想の違いを感じられるのって本当に楽しいね!
これからもっと面白くなるね!つらい