こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
先日の配信も「作業だし人来ないだろ」って精神でやってたんですが
予想外に盛り上がって嬉しかったです。ジョジョ効果!!
遊びにきてくださった方、ありがとうございました!
NEO配信はちょこちょこ発動しようかな?
ゲーム枠も作るとか言って作ってないからやらないかもしれない。笑
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 かつとじ!
夜 肉じゃがとごはん
✅やってうる(作業)
✅夕方は清々しいぜ
少し時間を遅くしたら散歩すごい歩きやすかった。
ただ相変わらず虫はブンブンなんですがね、顔にくるなよ。
暑いが夏は日が長いからいいよね。
冬になってくるとすぐ夜になっちゃうのがちょっと寂しい。
【夏の好きなところ】
・桃と夏野菜がうまい
・日が長い
・新作ゲーム情報やイベントが多い
ってところですね。
あとは全部嫌いです夏のこと。
ちなみに
【冬の好きなところ】
・布団とこたつが最高!!
・女の子キャラ男キャラの冬服が最高!!
・とにかくイベント盛りだくさんでアプリもフェスだらけ!
・雪や寒さはしんどいが着込めばなんとかなる。
・カイロやストーブを使えば夏より腹がマシ。
・毎月何かしらでお祭り気分になれる。
・冬の新作情報・新作ゲーム発売ラッシュ。
冬は破産しやすいのと冷えと雪が恐ろしいところ以外は好きです。
あと冬はめっちゃ眠いから寝坊しそうになるのが怖い。
水着より冬服が癖です。
私の推しは着込め。もっと着ろ。
男キャラはよく考えたらデフォルトで着込んでるキャラばっかだった。
露出度は偏ってるけど中身は…
犯罪者だったり、誠実男前だったり、やっぱり犯罪者だったりします。面白いですね。
さあ愛すべき女の子たちよ。
紅さんとシャトラとメアリーは着なさい。
ギアスかけるぞ。(翻訳:勝手に描くぞ)
特にメアリーは着て。急にバニるな落ち着いてくれ。
P5の春ちゃんを見習え。
マイナーと言われようと一生春ちゃんが好きだよ春ちゃん可愛いね。
ばか腹痛いので今日は撤退します。
夏の嫌いなところ→気温ひどくて体調がゴミ