おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログ書いててよかったね!!! ◆1412日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はテンションめっちゃ低いので上げるためにブログ書きます。

ちなみになにかあったわけではなく、

自分がやる前から諦めてることに腹立ってるだけです。笑

 

ぬるい!!!!!!(喝)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 稲荷寿司とヨーグルト

夜 ご飯と煮魚と餃子っておいしいよね

 

✅根性見せてください(未来宛)

🔳暑すぎて歩けなかったから涼しくなるの待ってたら寝落ちていた(散歩)

 

こういう寝落ちでまた自分ダメじゃんってなるやつね。

うるせぇやれ。

 

動画と配信も再開が近いので

しっかりテンション上げていこうぜ。

 

 

ということでソニックの話します。

 

 

 

超かっこいい。

短い中に詰め込まれたスピード感と迫力がいい!!

本当最近はあからさまにシャドウを推してくるね。

プライムあたりからシャドウシャドウって感じになってましたが。

ソニックとシャドウは大好きだからありがたいけど深呼吸する余裕も欲しいです。笑

 

 

そしてこれ!!!これこれこれ!!!

 

 

 

今回の曲もかっこよすぎる。

今鬼リピしてます。早くフルをお願いします!!!!

いつくるんだろう。ソニックの曲にハズレはない。ほんまに!!

今すぐにでもフルを聴きたいよ!!和訳も知りたいけど英語わからねぇんが!!!

 

I'm hereの時もフルが公開されるまで

ショートバージョンを5時間くらいぶっ続けでリピってました。

今回もそうなりそう。それくらい神曲なのでぜひ。

マジで疾走感ハンパない、最近のソニック本当にがんばってるよ!!!

 

 

自分もがんばろう!!!!!!!!!!

 

何歳になろうと座右の銘は変わらない、悩んでる暇あったら走る。

 

勢いだけで人は変われないけど諦めたら試合終了定期。

こういう時こそ波に乗らねば終わりなのだ。勢いも大事。

私みたいなクズなビビりは勢いが解決してくれることが多いからね。

ブログのおかげで気合い入った。やっててよかったぜ!!

 

 

ソニック最高!!!!!!!!!!!!