こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はテンションめっちゃ低いので上げるためにブログ書きます。
ちなみになにかあったわけではなく、
自分がやる前から諦めてることに腹立ってるだけです。笑
ぬるい!!!!!!(喝)
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 稲荷寿司とヨーグルト
夜 ご飯と煮魚と餃子っておいしいよね
✅根性見せてください(未来宛)
🔳暑すぎて歩けなかったから涼しくなるの待ってたら寝落ちていた(散歩)
こういう寝落ちでまた自分ダメじゃんってなるやつね。
うるせぇやれ。
動画と配信も再開が近いので
しっかりテンション上げていこうぜ。
ということでソニックの話します。
⚠️瞬き厳禁!⚠️
— ソニック・ザ・ヘッジホッグ【公式】 (@SonicOfficialJP) 2025年7月5日
『ソニックレーシング クロスワールド』
スペシャルトレーラーを9月解禁予定!✨
本公開の前に!
二つの閃光が爆走する、激烈なプレビュー映像をご覧ください!👀⚡
#ソニックレーシングCW pic.twitter.com/8NFtsqE6Lg
超かっこいい。
短い中に詰め込まれたスピード感と迫力がいい!!
本当最近はあからさまにシャドウを推してくるね。
プライムあたりからシャドウシャドウって感じになってましたが。
ソニックとシャドウは大好きだからありがたいけど深呼吸する余裕も欲しいです。笑
そしてこれ!!!これこれこれ!!!
🎵先行配信🎵
— ソニック・ザ・ヘッジホッグ【公式】 (@SonicOfficialJP) 2025年7月5日
オープニング曲
「Sonic Racing - Cross the Worlds - (Opening ver.)」
の各種音楽配信サイトでの先行配信が開始!
▼配信先はこちら
🎧https://t.co/13ip37NsRu
今後も楽曲を続々配信予定ですので、お楽しみに!👍#ソニックレーシングCW https://t.co/3tPxqp1fMD
今回の曲もかっこよすぎる。
今鬼リピしてます。早くフルをお願いします!!!!
いつくるんだろう。ソニックの曲にハズレはない。ほんまに!!
今すぐにでもフルを聴きたいよ!!和訳も知りたいけど英語わからねぇんが!!!
I'm hereの時もフルが公開されるまで
ショートバージョンを5時間くらいぶっ続けでリピってました。
今回もそうなりそう。それくらい神曲なのでぜひ。
マジで疾走感ハンパない、最近のソニック本当にがんばってるよ!!!
自分もがんばろう!!!!!!!!!!
何歳になろうと座右の銘は変わらない、悩んでる暇あったら走る。
勢いだけで人は変われないけど諦めたら試合終了定期。
こういう時こそ波に乗らねば終わりなのだ。勢いも大事。
私みたいなクズなビビりは勢いが解決してくれることが多いからね。
ブログのおかげで気合い入った。やっててよかったぜ!!
ソニック最高!!!!!!!!!!!!