おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

つ【 平 成 】 ◆1415日目

 

老い

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 チャハーン

 

✅まあまあまあ…(作業)

✅今日そんな暑くなかったね(散歩)

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

GERIが止まらなくてそろそろ私ごとトイレに流して欲しいかなって感じです。

 

もうええて。

飽きた飽きたGERIネタは。

 

 

 

 

平成生まれが懐かしさを感じる名曲が令和バージョンで戻ってきたらしい。

好きだったなぁとしみじみしますね。

 

そう、この曲です。

 

 

youtu.be

 

イ ケ ナ イ 太 陽 

ナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwww

これがコメントで流れてたあの時代を懐かしむのもたまにはいいよな!!!

 

平成生まれはPVを見たら簡単に天に登れます。懐かしさで。

ネタが入りすぎててわからないところもたくさんあった。

でもわかったらわかったで「あゝ平成」ってなります。

曲もPVも最高なのでまだ観てない方はぜひ。

ナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwww

ナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いつの日か「老いは悪いことばかりじゃない」というコメントをいただきました。

衰退ばかり気にしてしまいますが、精神的には成長していくものですからね。

私も日々、明日に希望抱いてるタイプです。(これは成長ではない)

明日に希望持ちすぎて今日を無駄にするのは駄目だが!!!無駄無駄無駄!!!

 

こういう神曲で懐かしさに浸れるのも今日まで生きてこられたからです。感謝。

若い頃はなんも考えず生きてこられたからこんな悩みもなかっただろう。

作るものに関しても完成度とかも気にせずポイポイ投げてたし。

そういう点も成長したと考えてよい?笑

 

いやポイポイ投げられてた部分だけは昔の自分見習って

 

 

でも老いが怖くてしょうがないです。

老いることでリスクが上がっていく病気と怪我が怖すぎる。

健康でいたいんダガー???

 

「この年齢で痛すぎるだろ^-^」って指さされるのもつらい。

やべぇミスとかとんでもな常識外れな行動は控えるのは前提として

痛いじじばばでも許してください。

 

許せなかったらとりあえず笑ってくれ