おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ありそうでなかったコラボ ◆1417日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

この土日、ただトイレ行って寝るだけの日々でした。

休みの日はお腹を壊しがちってキャラ付けしてきたの誰?

 

やばい書き始めたらなんか腹が笑笑

意味わからんけどトイレ行ってくる笑笑

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 食欲無

夜 ごはんとお肉を少々

 

🔳はい(作業)

🔳はい(散歩)

 

 

もう出ねぇって(帰還)

まーーじGERI治らないしんどいって

個人的に盛り上がる話題書こうとしてるのになんでこうなるねん

 

ということで腹にバレない程度にテンション上げていきましょう。

 

 

ストーリー見にいく以外通わなくなってしまったNGSことPSO2

新しいコラボが開催とXで流れてきました。

 

 

PSO2には東方キャラ作ってる人が多いから盲点でした。

そういえばコラボしてなかったと気付かされたよ。

普通にフランとか歩いてるんで忘れてました。

あれは作ってる方が上手なだけだった。

 

いよいよ公式でコラボするようです。

しかも紅魔です。ふざけやがって(本命りん)

 

実装されるのは3人くらいでしょうね。主人公2名確定、レミリアも確定かな。

あとは咲夜・チルノ・フランあたりでしょうかね?

武器明細もくるか?!明細て。迷彩ね。

これもやっぱりレミフラ咲夜あたり。

ワンチャン、パチュリーの本とかあるのだろうか。ないかなぁ。

 

一番期待してるのは音楽ですね。

PSO2で公式コラボミュージックディスクがかけられるとかアタイってば最強。

 

メイドと血と懐中時計 来い!(大本命)

 

ラクトガール ~ 少女密室 来い!(本命)

 

妖魔夜行 来い!(来たら嬉しい)

 

明治一七年の上海アリス来い(本命りん)

 

オーエンとセプテットはくるから大丈夫!!!!

おてんば恋娘も確定かな。キャラ多いからどうなることやら。

どういう方向で来るのか超気になる。

 

とりあえずレミフラ推しの方は安心できるコラボだよね。咲夜も。

紅魔郷コラボ!って言ってますからね。笑

私はレミ推しなのでBGM安心してます。

 

キャラ服と高騰しがち髪型・瞳チケットは狙わなくて大丈夫。

武器迷彩きたら絶対欲しいかも〜〜〜〜〜。(絶対 と かも って同時に存在できますか)

でも服は記念に取っておきたいかなぁ。チケットじゃなければ安価で手に入るはず。

着るわけでもない少女たちの服を閲覧用にしまっておくのちょっと変態じゃね???

 

とまあまた楽しみが増えました。

8月ってすぐですからね。アプデしておこう!🤗

 

お腹もアプデしてくれ