こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
作業してやることやって選挙もあってかなり散歩もしたので眠気MAXです。
健康的すぎませんか?
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2と白玉のやつ(コンビニの)
夜 ご飯と肉野菜炒めとつけもの
✅もう何も出ません(作業)
✅暑すぎる(散歩)
今週の動画です
サムネが一番のお気に入り。だがコップが小さかったごめーりん。
1時間半録画したものをカットカットカットカットして6分以内に収めることができた。
こういう時ってすごい達成感ありますよね。
水着紅さんは髪の毛ぴょこぴょこ跳ねててかわいいです。
P5Xのアプデ情報がくるらしいぞ。
今週は大忙しですね。
ゲンリプは不意打ちでしたが、P5Xは一応ちょろっと貯金していたので来月までジリジリと待とうと思う。
アタイ、どうしても喜多川が欲しいんだ。
そしたら春ちゃんまでチャージするからね、よろしくね❤️
相変わらず腹壊してますが散歩のおかげで健康的な睡魔が来ていることに感動する。
暑いのだけがしんどいけどね笑
などなど、一応健康ブログらしいことを書いておく。
今回の休みはかなり動けたし個人的に超満足できてる。
また明日もがんばりましょう。
ではおやすみなさい(ガチ)