おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

不安になると不安になります(❓) ◆1433日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はお休み1日目。健康記録です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 たまごサンド1と春巻きとナゲット

夜 お弁当(ちょい残し)

 

 

症状記録1日目。

どうやら熱が出ました。

でも暑いし、まだ「熱がある!」とは言い切れない。

とりあえずこまめに測って確認していこうと思います。

 

それから腹痛と吐き気、食欲が落ちています。夏バテであれ。

1週間様子を見ておかしかったら病院に行かないとだめみたい。

ネットとかで調べると最悪のケースやネガティブ情報に飲まれるので

まずは落ち着いて、今の症状と向き合いながら過ごしていこうと思います。

不安になるから不安な要素はスルーしていいけど現実逃避はせず、

冷静に対応していくのが大切。

 

 

って言うのは簡単だけどな!!

不安になると不安になるんだよ!!!(?)

 

せっかく最近はそこそこ落ち着いてるパニショーがおかえりなさいしそうだよ。

今は忍耐の時期である。

水分とって薬を飲んで、とにかく自己管理するのだ!!

 

本当に検査だけは嫌なので何事もなく終われよ。

いい大人だけど検査が一番きついのだ。

絶叫したこともあるのだ。恥ずかしいのだ。情けないのだ……。

 

お医者様いつもありがとうございます。