こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はお休み1日目。健康記録です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 たまごサンド1と春巻きとナゲット
夜 お弁当(ちょい残し)
症状記録1日目。
どうやら熱が出ました。
でも暑いし、まだ「熱がある!」とは言い切れない。
とりあえずこまめに測って確認していこうと思います。
それから腹痛と吐き気、食欲が落ちています。夏バテであれ。
1週間様子を見ておかしかったら病院に行かないとだめみたい。
ネットとかで調べると最悪のケースやネガティブ情報に飲まれるので
まずは落ち着いて、今の症状と向き合いながら過ごしていこうと思います。
不安になるから不安な要素はスルーしていいけど現実逃避はせず、
冷静に対応していくのが大切。
って言うのは簡単だけどな!!
不安になると不安になるんだよ!!!(?)
せっかく最近はそこそこ落ち着いてるパニショーがおかえりなさいしそうだよ。
今は忍耐の時期である。
水分とって薬を飲んで、とにかく自己管理するのだ!!
本当に検査だけは嫌なので何事もなく終われよ。
いい大人だけど検査が一番きついのだ。
絶叫したこともあるのだ。恥ずかしいのだ。情けないのだ……。
お医者様いつもありがとうございます。