こんばんは。
遊びにきてくれたのにごめんね、記録なので読む必要皆無です。
お休みの人は楽しい時間をお過ごしください!
お仕事中の方は熱中症に!気をつけて!
どうか身の安全を最優先に。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 ご飯半分、サラダと魚
健康記録その2。
夜は熱下がってたけど今は不明。
痛みは引いたがとにかく下痢が止まらない。
これはいつものことだから多分関係ない。笑
食欲はまちまち。月曜日よりかなり楽になってるが下痢は悪化してる。
ひどかった吐き気はなし。
下腹部の満腹感?みたいなのがひどかったけど少し楽になった。
下痢のせいだったのか、ガスのせいなのか、もうこれわかんねぇな。
様子を見ながら明日できることをやってみます!
じりじり元気にいなっていこう。太陽みたいに。(?)