こんばんは。
わからない。お前(体)がわからない。
ので今回の記録は今日で終わりにします。
症状はまだあるけど熱も下がったし、やがて考えるのをやめた。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり1といなり寿司
夜 食べられますか
遊びにきてくれたのに初期みたいにぺちぺち健康記録載せるだけって。
いつもに増してつまらなすぎるだろ!
と考えられるくらいにはなってきました。
長引いたら病院なのでお願いしますお願いします治ってください。
検査は本当に嫌なので。ガチマジコス痛いんです。(コス?)
Switch2まだ当たらなくていいから治ってください。
Switch2を後回しにしてしまうくらい嫌。
はい。以下健康記録。
本日は下痢止めプッシュにより下痢はしていない。
食欲は少し戻ってきたが相変わらず症状はある。
なのに吐き気や腹痛がないのが不気味。
でも満腹感的なのはよくなったし癌ではない。てか絶対ない。
弱気になるな!プヨプヨするな!
明日の出勤でどうなるのか一旦落ち着いて考えてみよう!