おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ラジオ】楽しいラジオと久々のグラブルの話 ◆1437日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

ラジオ収録置いときます日ですはい!

 

あと推しカツ

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 INARI

夜 ONIGIRI

 

✅わお(作業)

🔳あすみ(散歩)

 

 

先週のログをアップしました。

 

stand.fm

 

喜びがそのまま収録されてるのでちょっと面白い。

本当に嬉しかったんですよね。感動的。

 

いろいろあるけど!

楽しく生きられるように前向きにやっていけたら嬉しいよな!

って感じです。よければ。

 

 

グラブルの無料10連が始まりましたね。

最近はずっとペルソナに追われているのでできてないのですが

今回の生配信で衝撃の情報が。

 

 

 

ないないないない石ないないないないないないない

今になってなんで嫁ないないないない石ないないないない

ありがとうありがとうありがとうないないないない

 

クリスマスシャトラchanが

「スーパー可愛い!!!可愛い!!!叡智!!!

可愛いと叡智のサンバ!!!最高!!!!」

だったので、水着がもし実装されたら叡智になるのが不安だったのですが…(過激勢)

 

ただただ可愛い

キス顔ぢゃん❗️かわいいね❗️ブチュッ❗️

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

これで終わらずロジャーのキャラソンってずるいだろありがとう

しかも多分これスキン付き!死んでしまいます!!

ロジャーの歌とか最高に決まってるんだ。

おんなのこロジャー!おとこのこロジャー!どっちも最高ジャー!

二人で歌うんだろうな最高だな。

 

 

最高なんだな…人生