こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
昼寝する時は忘れずに目覚ましかけようね。忘れずに
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おいなりSAN3
夜 ご飯と野菜と焼肉!
✅寝なければもっといけただろ(作業)
✅雨の散歩だけど暑かった蒸してた(散歩)
昨日よりしんどかった、暑くて。
雨の匂いも強烈でしたね。乾燥してる時より暑いのなんなんだ。
レッドカーペットやってました。
11年ぶりに復活だそうです。最後の方しか見られなかった😭
昔の番組の放送があるだけでタイムスリップした感覚になりますよね。
肉体は衰えていくばかりですが思い出もその分増えてるんだなぁ。
などと勝手に感傷的になってしまう。笑
懐かしの芸人さんたちがたくさんでてきて
「顔変わってないな!?」って方と「どなた!?」ってレベルで大人になった方さまざまで面白かったです。
放送後の最後に出てきたところしか見られなかったんですけどね😤
幼い頃に見てましたって方々が芸人になってその場に立つって聞いてるだけで感動しちゃうよね。
それを叶えてる芸人さんたち本当にすごい。死ぬ気で努力したんだろうな。
憧れの人と同じ舞台に立って、テレビで見ていた場所で今度は自分が芸を披露する
エモいカンスト。かっこいい。人間ってすげぇ。語彙ない
すごい人たちを見て、私も凡人なりに進んでいこうと思えました。
フルで見たかった…