おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

完全にやった(休) ◆1450日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれたのにごめんね、お腹ぶっ壊れてろくな記事書けない!

みなさん健康な夜をお過ごしくださいね!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 はるまきとお稲荷さん

夜 天ぷらうどん

 

✅まじ(作業)

✅雨降られてダッシュ(散歩)

 

大雨降ってきてダッシュでした。

そして朝からお腹壊れてるのに、下痢に慣れすぎて

普通に揚げ物を食べてしまった。

 

壊れてるのがデフォだと症状出るまでわからなくなる。馬鹿です。

いますっっっっっっっっごい腹痛くて気持ち悪いです馬鹿です。

 

馬鹿です

 

もうしない。絶対しない。

この苦しみは勉強料だ。頑張って耐えろよ私