こんばんは。
遊びにきてくれたのにごめんね、お腹ぶっ壊れてろくな記事書けない!
みなさん健康な夜をお過ごしくださいね!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 はるまきとお稲荷さん
夜 天ぷらうどん
✅まじ(作業)
✅雨降られてダッシュ(散歩)
大雨降ってきてダッシュでした。
そして朝からお腹壊れてるのに、下痢に慣れすぎて
普通に揚げ物を食べてしまった。
壊れてるのがデフォだと症状出るまでわからなくなる。馬鹿です。
いますっっっっっっっっごい腹痛くて気持ち悪いです馬鹿です。
馬鹿です
もうしない。絶対しない。
この苦しみは勉強料だ。頑張って耐えろよ私