こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は散歩や作業を少しできる程度まで復活!どうにかなりそう?
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おかゆとフルーツ
夜 ご飯と肉野菜炒め
✅よし、よしよし(作業)
✅よしよしよし(散歩)
ムツゴロウさん?
3日ぶりの散歩と作業!
病み上がりだから程々に。どうにか立ち直れそうでよかったです。
と言いながら怖いから下痢止めは飲んでおこう。。。
P5Xちょっとずつ楽しんでます。
授業がついにループしたんですが、
英語の先生が本当に好きなんですよね。

好みぢゃん!🤗
クールで丁寧で、話も面白くて生徒と対等に話してくれる遠藤先生素敵やん!
絶対生徒に人気な先生ですよ!おっちゃんわかるで!
シナジーとかガチャなくてよかった。出てきたら死ぬところでした。
遠藤先生が現実いたら頑張れたな!!
ごめん嘘。若い自分を理解してない。
みんなはどの先生が好きですか!片山先生もいいけどまだ読めないよね?
箱崎はごめん、初見キャラ濃すぎて笑っちゃった。
女の子は今のところ佐原chan一択なんだよなぁ。
でも好きな先生だと授業頑張るぞ!ってなりますよね。
当時私も好きな女性の先生がいて、優しいし可愛いしやる気満々でした。
おかげでその時だけは成績よかったんだけど
試験当日インフルにかかって終わり、先生は別の学校に行ってしまい試合終了。
つまり萎えた(※学生としてはクソでごめんなさい)
自信があったから余計に萎えた。
思えば人生初のインフルだった。予防接種もしてたのになんでなん?
萎えずにあのあとしっかりやっておけばもうちょっとまともに……
まともな頭に……
なれたか???
無理じゃない???
ということでバカなりに生きていこうと思いますのでよろしくお願いします。