こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
先日の配信もお付き合いいただきありがとう!
つまらん配信は正夢にはならず超面白かった。安心。笑
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 コンビニシリーズ。おにぎり2と春巻き、白玉デザートも!
夜 腹に優しいものをね
✅えい!(今から作業)
✅うわっ急に降るな(散歩)
雨降るなって思ったら台風来てるの?笑えねえよ。
先日の配信!
バリ楽しかった。
ついに自分の馬もゲットできて超ハッピー。
ダンジョンも死なずにクリアできたし、コメントでいろいろ教えてもらえたおかげで
変に止まることなく楽しく進められました!
相変わらずの時間オーバー。笑
時間過ぎるの早すぎて遊びたりねぇぜ!
ということで来週も遊ぶことになりました。
初見さんも来てくれて嬉しかったですの⭐️
一緒に遊んでくれてありがとうですの🌟何キャラなん
ぺごXのアプデと3章きたよ!
でも私は終わりが嫌な永遠ガキおじばあさんなので(口が悪い)2章終わる前で止めてるんです。
だから2章クリアを目指して、3章クリアはまだ先かな。
3章もどうせ強くて歯が立たないのわかってるから👊
春ちゃん貯金がんばろう!
NIKKEアプデきたよ!
いつものバニーです。
全員メイド・バニーにするまで帰れませんやってる運営。
ウンファ引いたし3周年までは待機です😤
3周年貯金がんばろう!
これ書いた後にP5X確認したら
期間内に3章やるとめっちゃ石もらえる。
やらないといけなくなりました。困るんだけど^^
全ては春ちゃんのため
全ては春ちゃんのため…