おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【アーカイブ】楽しかった!ありがたい!  ◆1469日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

先日の配信もお付き合いいただきありがとう!

 

つまらん配信は正夢にはならず超面白かった。安心。笑

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 コンビニシリーズ。おにぎり2と春巻き、白玉デザートも!

夜 腹に優しいものをね

 

✅えい!(今から作業)

✅うわっ急に降るな(散歩)

 

雨降るなって思ったら台風来てるの?笑えねえよ。

 

 

先日の配信!

 

 

www.youtube.com

 

バリ楽しかった。

ついに自分の馬もゲットできて超ハッピー。

ダンジョンも死なずにクリアできたし、コメントでいろいろ教えてもらえたおかげで

変に止まることなく楽しく進められました!

相変わらずの時間オーバー。笑

 

時間過ぎるの早すぎて遊びたりねぇぜ!

 

ということで来週も遊ぶことになりました。

 

初見さんも来てくれて嬉しかったですの⭐️

一緒に遊んでくれてありがとうですの🌟何キャラなん

 

 

ぺごXのアプデと3章きたよ!

でも私は終わりが嫌な永遠ガキおじばあさんなので(口が悪い)2章終わる前で止めてるんです。

だから2章クリアを目指して、3章クリアはまだ先かな。

3章もどうせ強くて歯が立たないのわかってるから👊

 

 

春ちゃん貯金がんばろう!

 

 

 

NIKKEアプデきたよ!

いつものバニーです。

全員メイド・バニーにするまで帰れませんやってる運営。

ウンファ引いたし3周年までは待機です😤

 

3周年貯金がんばろう!

 

 

 

 

これ書いた後にP5X確認したら

期間内に3章やるとめっちゃ石もらえる。

やらないといけなくなりました。困るんだけど^^

 

全ては春ちゃんのため

全ては春ちゃんのため…