こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
先日配信に来てくれた方もありがとう。
ついに25日、運命の日です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 お弁当
✅ぐしぐし(作業)
✅ちょびちょび(散歩)
なんだこのオノマトペ
先日の配信で
「正直、私の生配信おもしろいか?続ける価値ある?
話している私はみんなと騒げて楽しい。
冷静になるとコメント以外面白くない気がしてくる。
雑談ってトーク力が試されるし、ラジオに移行するか迷ってる!」
きいてくれてるみなさんにぶっちゃけました。
ずっと悩んでいたのでもう聞いちゃえ!恥ずかしいけどゴリ押し!
楽しいのは私だけで、みんなに気をつかわせていたら嫌と思ってました。
そしたらみんなすげー優しくてですね。
楽しんでる自分を信じれば良いんだなって思えました。ありがとうございました。
これからは冷静な自分ばかり信じず、もっと好き勝手暴れます。
もちろん冷静な自分の意見も忘れずにね!笑
もう勝手に自信喪失すんのはやめよう。
ここまで言ってもらって「ふえぇ〜><」はただのメンヘラ。いくつだお前??
自分が飽きるまで・みんなが飽きるまで一緒に遊ぼう!
以上があったか温泉配信のことでした。Thank you!!
前夜祭・温泉アーカイブ⤴︎
ソレクロ(配信で決まった略。笑)いよいよ発売です!
ダウンロードは早めにできたみたいだけど私は今日からやってみました。
こちら詳しくは後日…
ジョジョ新作アプリ、オラオラオーバードライブも開始。
正午からだったので時間きっかりに入ってみました。
ダウンロードなんですが、ペルソナ5がかなり時間かかったので構えてましたが
ジョジョは高速で終わりましたね。容量が少ないみたい。
なのにペルソナより重いしスマホの発熱半端ないけど!?!?笑
マジで発熱がすごいです。
あんまり外でできないゲームかもしれん😢💦
これってPCではできないのか???なぁ??
ちなみに欲しいキャラSRなんですよね全員。笑
URは承太郎がいてくれればいいかなーって感じでした。
なんだかんだURの引きが良く、結局SR推しは一人も引けませんでしたが開始。😓
課金ノ・ブチャラティと課金院典明は人気キャラだからショップにいるのかな。
救済措置は助かるけどなんでこの2人だけなんだ。
SRくらいサプチケ的なのあっても……いいじゃあないか!!!!!!
まあSRならいつか引けるんじゃねぇか精神です。
推しもいつかUR実装されるだろうから30連のUR確定だけ引いてガチャ禁してます。
チケットだけ使ってSR来てくれたら良いなって・・・・・・・・・・
こね