こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はなんもないです。ごめんね🙇
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 サンドイッチ2とナゲット少し
夜 小さいハヤシライス
🔳なんとも(作業)
✅なんとか(散歩)
食欲、もうご飯の時間だから戻っておいで
機能性の症状が出て1週間が経ちます。
恋人ぴっぴの機能ちゃんと付き合って1週間記念❤️は
翻訳:9月から10月の気候変動は私のお腹を狂わせます
周りの方々もいろんな症状が出てるみたいで、
やっぱり急に寒くなりすぎだよなって思いました。
テレビで見たけどコロナ・インフルも流行ってるんですよね?
インフルって冬のイメージなんだけどなんかすごいことになってきたなぁ。😰
コロナも新型が出てるみたいだし手洗いうがいは絶対に欠かせないね。
あとはこの気温変化による体調変化も対策が立てられれば一番いいなーーー
みなさんもこの気温の変化に気をつけてください。
体を第一に。辛かったら薬飲んでくださいね!!
本当はXに載せた話書きたかったんだけどぜんっぜん接続できない。
Xが悪いのか私の回線なのか。また書きますね。
お前も気候についていけてないんだね、X……
ちがいますか