こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
キントリとワンパンマンの話させて?
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 混ぜご飯と肉野菜炒め
✅今日も練習かな?
🔳ダメっぽい(散歩)
ワンパンマン三期はじまってたのを今更知った。日付間違ってた笑
三連休だったのでさっそく1話を観てみました。
感想は書くかどうか迷う。まだ1話だしなあという。
とりあえずOPの感想だけ。普通です。
6年待ったわりには迫力…?って感じがあります。
好みじゃなかっただけかも。ごめん😓
でも村田先生verのワンパン見てないから新鮮です🤗
1話はほぼ会話のみなので戦闘シーンがどうなるか楽しみですね。
そしてキントリ見返しターンは三期までいきました。
前に「4期もやったっけ?SPと映画を含めて数えてるのかな?」と書きました。
ちゃんと4期全部ドラマやってました。
そんなにやってたんだね!?
全部見たけど感覚的に全3期のイメージでした。笑
塚地さんが出てきてから長くやってたんだなあ。
あ〜〜〜〜^5期たのしみたのしみ!!
10月も楽しみいっぱいがんばろーーーー!!