おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

キントリとワンパン三期に思うこと  ◆1508日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

キントリとワンパンマンの話させて?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 混ぜご飯と肉野菜炒め

 

✅今日も練習かな?

🔳ダメっぽい(散歩)

 

ワンパンマン三期はじまってたのを今更知った。日付間違ってた笑

三連休だったのでさっそく1話を観てみました。

感想は書くかどうか迷う。まだ1話だしなあという。

 

とりあえずOPの感想だけ。普通です。

6年待ったわりには迫力…?って感じがあります。

好みじゃなかっただけかも。ごめん😓

でも村田先生verのワンパン見てないから新鮮です🤗

1話はほぼ会話のみなので戦闘シーンがどうなるか楽しみですね。

 

 

そしてキントリ見返しターンは三期までいきました。

前に「4期もやったっけ?SPと映画を含めて数えてるのかな?」と書きました。

 

ちゃんと4期全部ドラマやってました。

 

そんなにやってたんだね!?

全部見たけど感覚的に全3期のイメージでした。笑

塚地さんが出てきてから長くやってたんだなあ。

 

あ〜〜〜〜^5期たのしみたのしみ!!

10月も楽しみいっぱいがんばろーーーー!!