おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

P5X花火スクショ下手くそ選手権 ◆1517日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

昨日のスペースも楽しかったです。ありがとう。

 

 

 

 

オラドラAP貯金してた人の勝ちです。

と言いながら今日はP5Xの話なんだけど

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 小さいおにぎり3

夕方 稲荷寿司2

夜 サラダと餅スープ

 

ちょっとずつ回復傾向にある。

固形物が食べられるだけで無敵になれる

 

 

P5Xのイベントは一応やってました。そこそこ。

かき氷の味とトッピングアイコン小さすぎてしんどかった。

あとデコレーション見えないのもしんどかった。楽しかったです。

 

花火も種類たくさんであげ放題なのも面白かった。

しかし一人で観ると落ち込むワンダー・・・笑笑

一人花火も悪くないぞ??なあ??なあ・・・??

 

 

とりあえずこのフクロウがあまりに可愛いので水着の美少女が霞ました。

今回一番可愛いと思いました。ずるいだろ。

モルガナがやるとあざといだろうけど、ルフェルだからそう感じない。

頭に乗っかってほんとかわいいなこの鳥・・・

 

 

 

素羽も負けてないんだけど

 

 

「甘いものが食べたい気分でな。」

 

ルフェル乗り移ってる???

路線変更したのかと思った。面白かった。

 

 

 

以下、P5X花火イベント下手くそスクショ選手権です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに下手なんだこいつ

本当はもっと綺麗なんです!!

 

 

 

 

数少ない上手く撮れたやつ⬇︎

 

 

 

 

 

色も綺麗で楽しかったねワンダー。

次は佐原かP5キャラとも来たいです。だめ?だめか