おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

この体で一番の支障:映画が映画館で観られない ◆1519日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日は健康ブログっぽいことを書きます。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 なにがたべられますか

 

長期戦すぎてほんと疲れる

 

 

機能性胃腸炎とパニショーになって日常生活に支障は出ているのですが

プライベートで一番腹立つことは「映画館に行けないこと」ですね。

あとライブ会場とか遠出とかも・・・キリがないけど😓

 

映画は、映画館で観ることに意味がある!と信じてやまない人間でした。

一部、同じ映画を何回も観に行ったこともあるし、

応援上映も経験あります。私は応援を眺めて楽しむ派でした。笑

 

そのくらい映画館に価値を感じているので行けないのが一番キツいのです。

せっかく新作映画が公開されても配信待ち。

観られるだけありがたいけど配信じゃ迫力も削がれる。

本当は全身で浴びたい。4DXだって行きたい。

 

でもできねえ。映画館に入れもしない。

美容院すら発作がくる時点で結果は出てる。

叶わぬことはわかってるので願望を書くだけ。笑

 

視覚や聴覚からの刺激が大きいと胃腸を壊します。

大きなテレビで見るのも無理なんです。どうしてこうなった^^

なんか泣けてきた。

これじゃ映画もライブも来世に託すしかないじゃん。

あーあ落ち込みますね

 

 

いやーーーーーーーーーー諦めん

いつか映画もライブも演劇も行きます!!

 

 

またあの興奮を味わえる日を信じて生きていくぞ!!

 

まさか自分が映画いけなくなる日が来るとは思わなかったな

大した人生歩んでないし環境にも恵まれてたのに😅

 

趣味の前に普通に生活できるようになろうね