おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】ハッピーハロウィーン ◆1524日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

いつの間にかハッピーハロウィン!!知らんうちに10月終わってた

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 ごはんと胡麻豆腐とサラダとお菓子(ハロウィンらしく

 

✅かなり。もっと効率よくやりたい(作業)

✅寒いんだが(散歩)

 

めっっっっっちゃ寒かった。

秋とかいう季節はどこいったんだ?

 

 

ハロウィン落書きは既にXにあげてるんですが

流石に季節イベントはちいなを描かないと無礼なので来ていただきました。

 

 

 

お菓子持ってなかった人にイタズラするちいな。

精神攻撃

イタズラも個体によって様々なので眺めてるだけでも楽しい存在です。

 

最近いろいろ考えて、Xでもっと気楽に絵をあげていこうと思いました。

落書きはあげたくないというひっどい完璧主義(笑)なんですよね。

そのくせ完成させない怠惰っぷり。

しかも自己ファンなのであまり粗末に扱いたくない気持ちがあったんです。驕り。

なんなの?

でも私が好きならそれでいいじゃん、と。

作品に関してはナルシスト!といえばそうなのかもしれません笑

 

基本的に絵はここに載せていくつもりなんですが

もっとひどい落書きとかはXにあげてるんですよね。

そのうちここにまとめるのもアリ。てかそうしていこう。

 

 

わざわざ宣言したのは自分なりのけじめです。

思うだけだと結局踏ん切りつかないから…笑

とにかく恐れずに!全力で楽しんでいきます!

 

動画は明日でるよ