こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は動画の紹介だけさせておくれ(手遅れって変換されたひど)
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2と春巻き
夜 そば、たべられたら
✅1日作業(作業)
🔳出られなかったなあ(散歩)
今週の動画ですきっと
ああ編集が幸せになるほどシルバーがすこ。
正直、シャドゲがあるんだから
シルシルメインの話も出していいと思うんだよね。
「シルバー・ザ・ヘッジホッグ」の発売楽しみですね。いつ?
新ソニである意味完結しちゃってるから難しいかもしれないけど😓
もし出たら即買い!と言いたいがシナリオ担当者さん次第かも…?
心がアレです。知らんうちにすごい精神が疲れておる。
何かあったわけでもないから余計だるい。なんなんだ。笑
意味のないことを延々と考えすぎちゃう癖があるので脳が疲れていくのか。
おかげで自律神経もガチャガチャ。
こういう時ってなにすりゃいいんだろう。
改めてうつ病と闘ってる人たちってすごいな。周りに多いので。
自分との戦いですからね。私なら耐えられないかも。
精神病って誰にでもなりうる怖い病気だよね。
機能性や不安症も精神病なのかもしれないけど、
私は勝手に自律神経のせいだと思ってる。笑
頑張ってる人たちを見てると感動する年頃。
私もみんなみたいに頑張れるかなぁ、頑張りたいなぁ。