こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はラジオ共有だけ。
記事は面白くないからみなさん楽しい時間をお過ごしください。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 グラタン
夜 おにぎりとサラダ
✅微妙(作業)
✅少しだけ人混み行ってみたけど駄目でした❤️(散歩)
先日のラジオ
語彙が欲しくて弱音を吐いています。
様々な力が欲しく、悩みで頭がいっぱいです。
これからはもうエッグマンについていこうかな。
びっくりするほどまとまらない。
書きたいこと山ほどあるけど今の情緒だとなんも書けないぞ。
それでも絵はどんな落書きでも毎日上げたいとは思ってる…
先日の不安定な部分を引きずっているのかもしれない。
ちょっと元気になるので2日くらい待っていただけますと幸いです。
明日は連休だし気分転換しよう。
あと散歩は大切です。毎回思い知ってます。
人混みの中を挑戦した見たけど吐き気とめまいで駄目でした。
うまく歩けず引き返したけど、いつか歩けるようになってお出かけします。
見守っててくれ…