おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ギリギリの投稿だぞ ◆1537日目

こんばんは。

遊びに行きてくれてありがとう。

あと10分で日付かわっちゃうぜ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 お稲荷寿司と春巻き

 

🔳う(作業)

✅い(散歩)

 

 

作業は進まなかったけど1枚はギリギリ間に合ったかも

 

 

 

 

 

驚くほど萎え萎えなんですけど続けなければ意味はないのだ。

という気持ちでペン動かしてたら元気で可愛い子できた。

わからないものですね。

こういうことがあるから絵って面白いんだろうな。笑

ダメだ〜って思いながらでも手を動かしたら思ったよりいいものできたり。

 

人生楽しいかも?ありがとうって感じのデク。

絵を描くという概念に挨拶しておく。

しんどいこと多いけど仕方ないからこれからもよろしく😩笑笑

 

なんだこれ