こんばんは。
遊びに行きてくれてありがとう。
あと10分で日付かわっちゃうぜ
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 お稲荷寿司と春巻き
🔳う(作業)
✅い(散歩)
作業は進まなかったけど1枚はギリギリ間に合ったかも

驚くほど萎え萎えなんですけど続けなければ意味はないのだ。
という気持ちでペン動かしてたら元気で可愛い子できた。
わからないものですね。
こういうことがあるから絵って面白いんだろうな。笑
ダメだ〜って思いながらでも手を動かしたら思ったよりいいものできたり。
人生楽しいかも?ありがとうって感じのデク。
絵を描くという概念に挨拶しておく。
しんどいこと多いけど仕方ないからこれからもよろしく😩笑笑
なんだこれ