こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
まだ炎症治ってないから切らないらしい。あれれ。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ケンタのハンバーガー!
夜 おでん!
✅ちょび(作業)
🔳ガチ下痢どうしたん(散歩)
昼までエクストリーム元気だったけど
痔になるレベルで下痢した。なぜ。久々にキレちまったよ…ケツが。
くだらないこと言ってないで今日の1枚

ワンドロもっとしっかりやれってそうすけさんに怒られました。
ついでにゆうりにも呆れられました。
もう少し前向きに楽しんでいきます🙄てへ
ちなみにこちらはしいなちゃん・ちいなちゃんの勤務先です。
今日も元気!
今日切除かと思ったらあと2週間待つように言われました。
まだかかるのかグヌヌ、と思いましたが回復が早いから1週間でいけるかも!と。
よっしゃよっしゃと心の中でガッツポーズ。
早く治したいので来週お願いします!!!!
がんばれこめかみ。
風邪が流行りはじめました。
うつらないように手洗いうがいしっかり!やっていきましょう!
風邪だとしてもこめかみ終わってからにして。