おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

まだ切らないそうです ◆1539日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

まだ炎症治ってないから切らないらしい。あれれ。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ケンタのハンバーガー!

夜 おでん!

 

✅ちょび(作業)

🔳ガチ下痢どうしたん(散歩)

 

昼までエクストリーム元気だったけど

痔になるレベルで下痢した。なぜ。久々にキレちまったよ…ケツが。

 

 

くだらないこと言ってないで今日の1枚

 

 

 

 

ワンドロもっとしっかりやれってそうすけさんに怒られました。

ついでにゆうりにも呆れられました。

もう少し前向きに楽しんでいきます🙄てへ

 

ちなみにこちらはしいなちゃん・ちいなちゃんの勤務先です。

今日も元気!

 

 

今日切除かと思ったらあと2週間待つように言われました。

まだかかるのかグヌヌ、と思いましたが回復が早いから1週間でいけるかも!と。

よっしゃよっしゃと心の中でガッツポーズ。

早く治したいので来週お願いします!!!!

 

がんばれこめかみ。

 

風邪が流行りはじめました。

うつらないように手洗いうがいしっかり!やっていきましょう!

 

風邪だとしてもこめかみ終わってからにして。