おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【生配信】ペルソナ5Xさんへ、春ちゃん実装はあと2ヶ月待ってください ◆1542日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日は配信があります。P5X進めるぞ。

 

youtube.com

 

よければ〜

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり1

夜 ご飯と野菜炒めと豆腐

 

🔳だめかも(作業)

✅いいかも(散歩)

 

仕事ばったばたしてぼーっとしてしまいました。

配信しながら切り替えていきます。

 

吾輩は人間であったと思う。

今日の1枚はまだない。

ソニックFA描きまくりたいと思っている。ブームがきておる。今から描く。

 

 

P5Xさんがキャンペーンではりきっているのですが、

春ちゃんの絵を見かけました

 

しかも今情報見たら…

 

 

 

終わった

 

来月の頭にはくるってこと?

タイトルで2ヶ月待ってくださいってただの命乞いだったってこと?

真と双葉の間は1ヶ月あったのになんで急にペース上げた

 

双葉を引いてしまった

まだ余裕があると思ってしまった

 

 

終わりだね

 

P5X、今までありがとう…