こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はただ嬉しい報告と、ラジオと動画。です。
まずはラジオ。
数年ぶりの本格店巡り、不安で不安で震えている図です。
この体でも楽しい思い出が作れたら最高じゃん!
いい例を残してやるぞ!と意気込んでいます。
結果。
友達最高、愛してる。 完
薬の力を借りつつも可能性は無限大だとキラキラしています。
今ならなんでもできる気がする。これがマミさん現象か…
写真も撮ったからあげよ!と思ったが顔うつってるから今は無理。笑
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 うどん
夜 あんまん肉まんいなりずしどんな組み合わせ
✅いい(作業)
今日の動画です。
超大好きーーーー大好き回でーーーーす!!!!!
シルシャドの弟弟コンビ。うわーーー最強!
しかしやっぱりハリネズミ界だとシャドウが兄
本当は興奮をそのままお伝えしたいのですが薬強めに聞いてるので控えめに終わります。
昨日の絵と今日の絵はまとめて明日あげます。笑
ラジオ2回収録と編集、動画の投稿、お出かけ、欲張りセットは全部やった。
残りは今日の1枚。あとはゆっくり過ごすぞ❤️
エアライダーイベントもやってるし🤗
明日病院だけどこれもまたサクッと終わらせるぜ!!
今日の私はマミさんです
明日の私は首なくなってます