※タイトル修正しました♨️
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
抜糸完了!久々にお風呂に入れたし運動できた🤗
げ、げんきだ〜^^
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 なんと!ケンタだ!
夜 ご飯と肉野菜炒め
🔳今日はできなかったな(作業)
✅体力ついてきたかも(散歩)
楽しくて最高の土日だった。
病院ついでにケンタも寄れたし生きてる心地する。
この調子で外出いっぱいできるようになりたいなーーー
それで体力ついたら良いことしかない。
こちら、先々日と先日の1枚です。笑
大学オリキャラシリーズです。

ミチコさんとジンと玲里さん。
気持ちみんな可愛くなった気がする。絵が。

化け猫のみーあちゃん。
ブログタイトルにもいる子だね!(ピンク髪)
服装永遠に決まらないけどみーあちゃん描きやすくて好き。
今日の絵はまだです。描いてるなう。
というかそろそろタイトル更新したい。
絵も10年近く前のものだしさすがに。。。笑
それでも今よりマシなのは退化してるんでしょうか。
いやそれは描いてから決めよう。じゃあ後はよろしく、描いといて。
0時にオラドラ更新きますね。
4部だし好きな主人公なので欲しいんですがSR育てたし同じ青なんだよなーーー。
億泰もきてくれるみたいだが石がないのでちょっと悩ませて。
クリスマス→年末年始ってお祭りだからちょっと構えさせて。
四方八方から集金くるだろうからな!