おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

タイトル昨日のままであげちゃった ◆1553日目

※タイトル修正しました♨️

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

抜糸完了!久々にお風呂に入れたし運動できた🤗

 

げ、げんきだ〜^^

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 なんと!ケンタだ!

夜 ご飯と肉野菜炒め

 

🔳今日はできなかったな(作業)

✅体力ついてきたかも(散歩)

 

楽しくて最高の土日だった。

病院ついでにケンタも寄れたし生きてる心地する。

この調子で外出いっぱいできるようになりたいなーーー

それで体力ついたら良いことしかない。

 

 

 

こちら、先々日と先日の1枚です。笑

大学オリキャラシリーズです。

 

 

ミチコさんとジンと玲里さん。

気持ちみんな可愛くなった気がする。絵が。

 

 

 

 

化け猫のみーあちゃん。

ブログタイトルにもいる子だね!(ピンク髪)

服装永遠に決まらないけどみーあちゃん描きやすくて好き。

 

今日の絵はまだです。描いてるなう。

 

というかそろそろタイトル更新したい。

絵も10年近く前のものだしさすがに。。。笑

それでも今よりマシなのは退化してるんでしょうか。

いやそれは描いてから決めよう。じゃあ後はよろしく、描いといて。

 

 

0時にオラドラ更新きますね。

4部だし好きな主人公なので欲しいんですがSR育てたし同じ青なんだよなーーー。

億泰もきてくれるみたいだが石がないのでちょっと悩ませて。

 

クリスマス→年末年始ってお祭りだからちょっと構えさせて。

四方八方から集金くるだろうからな!