おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

タイトル決めて記事書くと全然関係ない話しちゃうから後から決めるべき、でも忘れがち ◆1565日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

 

 

って書いてから昨日の絵を載せると

2人に言われてる気分になりませんか。

なんだかいい感じのブログの始まり、かっこいい。そんなモラウラです。

久しぶりのカラーでは?

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パンケーキ(とアンパンいただきました)

夜 ラーメン

 

✅腰痛(作業)

✅寒すぎて凍った(散歩)

 

ここ書くたびにそういえば健康ブログだった。と思うくらいには安定している。

いいじゃん!すげーじゃん!ウラタロスが好きです。

 

 

ちなみに水曜日の絵はこれでした。

配信でボロ負けしたスターマン。

いつも平和なんだけど今回ボコボコにされた😢

あと酔った。シティトライアルはぐるぐるぐるぐるですっごい酔う。笑

でもやっぱり何回やっても楽しい。レースも楽しかったな。

 

 

 

それからNIKKE。

ついにこの光景を見られました。

 

 

 

一回こうなってスクショできず、悔しくてリベンジ。

得点はイマイチだけどこれスクショするために頑張ってみた🌝

9と8を残しすぎると得点取れずにこうなりがち。

でも優先して壊すとハイスコアは狙えない、めっちゃムズイ。

 

ユニオン1位奪われてしまったのでスキル増えたら奪還したい。笑

 

触れてなかったんですがメアリーがイベントイラストにいることも、

ちょっとでもストーリー関わることも知っています。

当たり前です!道中にもいたし!

あんな愛おしい表情をして……窓際で……迅速な結婚……

 

前日譚的な前回のストーリーがよかったので期待して、まとめて読むつもり。

ただちょっと怖い。

私はずっとおばあちゃんっ子なので悲しいことにならないと良いな。

 

 、

な。